
↓路面の積雪は表面が溶けて固まり、何か「路面に氷を貼り付けた」というような感じになっていた。

↓駅の建物の前も、積雪は表面が溶けて固まって「氷を貼り付けた」というような足下である。

↓気温がプラス4℃に上昇していた。

雨が交じるような様子、晴れている様子と日々変わり、やがて雪が少し降り、その雪が積もった。そして積雪表面の様子が変わった。今後も変わり続けるのだと思う。
↓気温は少しばかり上昇したが、少し風は冷たく、佇むと寒い。

雪や氷が現れると、何やら季節が大きく動いているような気がする。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。