
↓“彼”は何時もこういう様子で、好天の朝も、雨でも雪でもこの場所に在り続けている。

↓そして道草である…

↓朝の時間帯に供されるセットを御願いするが、「サイドはサラダ」というのが、最近は酷く気に入っている。

↓その「サイドはサラダ」を頂く。

↓そして「メイン」へ…ソーセージエッグマフィンは凄く気に入っている。

こういう「ブレックファスト」で、珈琲を啜りながら、読み始めた面白い小説を読みながら寛いだ。そういう朝に時間帯の過ごし方が、何やら凄く好い。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。
この記事へのコメント