
↑入手した時期の記憶が曖昧になってしまっているが、福岡に在った<HRC>で入手したモノだった。
↓背中にimagineのロゴとジョン・レノンのサインが入っている。

↑imagineという曲の歌詞のように「平和を想う」ということもしてみたい感がする昨今だ。
こういうTシャツは「洗って直ぐ着用」を頻繁に繰り返すのでもなく、数多く在るTシャツを色々と使い、間隔を開けて使う。そうやっていて、かなり長く使う感じになっている。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。
この記事へのコメント