↓早朝、稚内駅辺りに至った。雲が多く暗いと思いながら戸外へ出ていたのだったが、天の低目な辺りに雲が流れ去った箇所が在って、辺りが少し劇的だった。
↓タクシーが駅へやって来て、乗客が下りたように見えた。そしてタクシーが停車していた。
↓未だ少し静かだ。
↓風が少々刺さるような気がする。気温よりも寒いようにも感じた。
↓「午前6時頃=未だ暗い」という感じに少し慣れてしまったかもしれない。
冬が本格化して行くというようなことを感じう昨今だ。積雪等は免れているが。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。
この記事へのコメント