↓何度となく滞在した宿の近所ではあるが、ここまで歩飛んで眼に留めなかった。地下鉄の駅の出入口fが設えられていた。
↓正しく「地下鉄の出入口」というモノfが眼前に在る。
↓地下鉄の駅の出入り口には、こういうような東西南北の方向を示すモノが足元に据えられている場合も在る。
少しばかり「勝手知った(つもりになっている)」という感の街だが、「そう言えばここは知らない」という場所には存外に出くわすものだ。そういう場所に出くわしながら歩くのは意外に愉しい。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。
この記事へのコメント