
↓歩き悪いことを免れている場所が目立つ場合にも出くわすようになったと思う。この場所では、広い部分で積雪が消えていて、凍った箇所も目立たない。

↓風速は目まぐるしく変わるのだが、10mにもなっていた。

↓酷く気温が下がっているという程度でもないと思うのだが、酷く寒いのは風の故だという事は間違いない。

何処の地域でも、未だ寒さが厳しい日が混じって、そういうことを繰り返して春へ向かって行くのであろう。この辺りは寒い感じが少ししつこい。
方々で撮影し、溜まったモノクロ写真をランダムに展示中。カテゴリは、撮影地別。
記事題名をクリックすると、コメント欄等も在る記事の個別ページが開く。
記事中の写真をクリックすると、Flickr.comの大き目な画が御覧頂ける。
この記事へのコメント