<HRC Fukuoka>のTシャツ…(2020.08.29)

このところ…半袖Tシャツの出番が多かった。

何となく、少し多めな枚数の半袖Tシャツを洗濯した…

↓こういうモノが在った…
29-08-2020 (1)

何時頃求めたモノであったか…福岡の<HRC>で求めたモノだ。確り「FUKUOKA」と在る…

↓更にこういうモノも…
29-08-2020 (6)

↓こちらはバックにもプリントが施されている…
29-08-2020 (7)

Tシャツのようなモノに関しては、何時でも一定程度の出番が在って、“土産”に何枚か入手して、持て余すということは決してない。「何時、求めたか?」が何時の間にか曖昧になってしまうが、存外に長く使い続ける…

<HRC Fukuoka>はドーム球場の傍に在った。その後、博多駅の傍に移った。そして、今年7月末に閉店してしまったそうだ…ということで、この「FUKUOKA」と入ったモノは入手困難になってしまった…と言うより、Tシャツに関しては、相当に長い期間に亘って製造販売が続いているデザインも在る他方、「或る年に製造されて、それが完売になると、同じデザインは製造されていない」という例が多いようなので、或る種の“コレクターズアイテム”という感は在るようだが…私は普通に使うことを寧ろ好む…と言いながら、入手のTシャツを少し長く、そのまま使わずに置いてしまう場合も在るが…

何れにしても、画の福岡で求めた各Tシャツはかなり使い込んでいる…

"<HRC Fukuoka>のTシャツ…(2020.08.29)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: